人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤木りえ&スパコネライブ@Swing City

ミュージシャンとして、アーテイストとして、そして人間として。私が最も憧れ、敬愛してやまない方がいます。それがフルートの赤木りえさん。りえさんとスパコネのジョイント、なんておいしいツボのライブなんでしょう。そのツボを聴きに満員のお客様がいらしてくださいました。演奏は4人でスパコネの曲や、ソレアポルブレリア風「鳥の歌」りえさんアレンジの軽快な「珈琲ルンバ」、「ラフエスタ」など。あと、この4人だとデュオもできるので、伊藤&赤木、平松&吉見、伊藤&平松、赤木&吉見という組み合わせでバラエテイ豊かにやりました。平松&吉見デュオではインドラーガ、キルワニを演奏しましたが、スイングシテイでやるとなんとも新鮮な雰囲気...
私のオリジナル曲、「Kiri-te」をスパコネライブでやったのは、もしかしたら今日が初めてかも!?
赤木りえ&スパコネ、この組み合わせで数年前、NHKの音楽番組に出演したのですが、その時演奏した「リベルタンゴ」の映像がYouTubeにあるみたいです。
by kana-violin | 2008-06-18 02:00 | ライヴ


<< 平松加奈con Armada ... 小泉明子、平松加奈Duo ライブ >>