人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Estudio TETE 発表会

ここしばらくずっとリハーサルしてきましたEstudio TETEの本番が関内ホールでありました。皆さんホントによく稽古をされ、そのなかで披露する貴重な数分間の発表を演奏でサポートするわけですから責任重大です。緊張が走ります。今回はオープニングの曲を私が書かせていただきました。箆津弘順先生が私の曲に素敵な振り付けをしてくださり、それが舞台で形になる様をみるのはホントに作曲冥利に尽きる出来事でした。
曲数が多くて憶えるのは大変でしたが、無事終えてほっといたしております。
箆津先生が踊るフアルーカにもドキドキでしたが、演奏できて幸せでした。皆さん、お疲れ様でした!
by kana-violin | 2008-06-08 21:20


<< Farha 目白バロック音楽祭 小泉、平松Duo レコーデイン... >>