人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉、平松Duo レコーデイング最終日

横浜ランドマークスタジオでのレコーデイング最終日。この日はゲストにパーカッションの海沼さんを交えて、オリジナル曲のKiri-te,シャデーの名曲Smooth Operator、そしてスタンダードMy Favorite Thingsをレコーデイング。海沼さんのカホンで奏でる16beatはホントにもう、最高ですっ!Smooth Operatorはおかげさまでかっこいい音になりました。ちなみにこの曲、私がコーラス歌いました(笑)無事レコーデイングを終えてほっと一息。あとはジャケット等の製作に入り、発売は9月頃になる予定です。とってもいい音で録れたので、できましたらぜひ聴いてやってくださいませ。
レコーデイングを終え、夜はずっと続いているスタジオTETEのフラメンコリハに向かうのでした。あ〜また頭の切り替えが......(沈)
by kana-violin | 2008-06-06 21:05 | レコーディング


<< Estudio TETE 発表会 海沼正利フラメンコプロジェクト >>