人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral

横須賀のArmada公演の翌朝には広島へ出発!
叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral_b0131865_02033992.jpg

フラメンコダンサー玲子さんのスタジオリニューアル記念公演に御呼びいただきました。Armadaの看板ギタリスト、Iccouさんの演出、音楽監督のもと、すんばらしくかっちょいいカンテ(フラメンコの歌い手)の有田圭輔さんとの絶妙なコラボでがっつりと2時間ノンストップステージ!大盛り上がりのライブとなりました〜!改めて、玲子さん、素敵なスタジオリニューアル、おめでとうございます〜〜!♪( ´▽`)
叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral_b0131865_02034852.jpg

叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral_b0131865_02035072.jpg
叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral_b0131865_02035368.jpg
この日の演目がすごすぎて、横須賀の怒濤のArmadaライブ後、家に帰ってからもひたすら音源からの音取りや仕込み練習で寝られず、1時間ほどの睡眠で広島へ出発!飛行機の中もひたすら音確認、スタジオに着いてからも集中力を要する当日のみのリハーサルが続き、横須賀入りからから広島本番終了までの丸二日間、まさしくフル回転過ぎる日々でございました〜!
叶玲子さんスタジオリニューアル記念公演@広島El Umbral_b0131865_02034379.jpg

終わってから広島のうまいもんと大好きな日本酒(今回は浦霞)で気を緩めホテルに戻ったら、スマホの充電もささずにいつのまにか就寝(笑)

by kana-violin | 2015-12-10 23:03


<< Juani De La Isl... )平松加奈con Armada... >>