人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネツアー吉見さんと2人旅@鳥栖 音楽小屋

晩秋の夕暮れに、鳥栖に向かいました。スパコネツアー吉見さんさんと2人旅、昨夜は鳥栖の音楽茶屋、色づく紅葉と焚き火の香りが私達を迎えてくれました。暖かな手作り感につつまれた木造りの小屋に集う音楽のお好きな人々、2人の演奏に惜しみない拍手をいただきありがたい気持ちでいっぱいになる嬉しい一時、演奏後、オーナーの奥様の手料理のおでんや、お客様が持ってきてくださった手作りの漬物で握ったおにぎり、焚き火のひで焼いた地鶏のもも焼etc...を地酒とともにみなさんでいただく時間。オーナーの膨大なレコードコレクションから今宵の盤を選び針を落とす一時。小屋を出るとすでに吐く息は白くなり、空は満点の星空。。。すべてが至福の時でございました。音楽を通じて出会った人々は私達にとって本当に宝物です。お世話になったみなさま、お越しくださいましたみなさま、どうもありがとうございます。**・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
今日は、佐賀に向かいます。
11/27佐賀シネマテーク
20時スタート。
by kana-violin | 2015-11-27 01:42


<< スパコネツアー吉見さんと2人旅... スパコネツアー吉見さんと2人旅... >>