人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネツアー吉見さんと2人旅@帯広 蔵戸

スパコネツアー吉見さんと2人旅、東北〜北海道ツアー無事終了致しました〜!(((o(*゚▽゚*)o)))
スパコネツアー吉見さんと2人旅@帯広 蔵戸_b0131865_01144400.jpg

最終日は、旭川から帯広へ。途中峠を越える際にご覧なような一面の雪景色。。。寒いけど、美しい銀世界*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
スパコネツアー吉見さんと2人旅@帯広 蔵戸_b0131865_01144420.jpg

帯広到着後、はなとかちで名物の「豚丼」を堪能致しました。(((o(*゚▽゚*)o)))
スパコネツアー吉見さんと2人旅@帯広 蔵戸_b0131865_01144400.jpg

すてきな空間の割烹料理「蔵戸」さん、そしてLOFTさんでの演奏、帯広の皆様の暖かい声援と拍手、心に沁みました。
スパコネツアー吉見さんと2人旅@帯広 蔵戸_b0131865_01144550.jpg

終了後はオーナーご夫妻と長年スパコネを応援してくださっているみなさまと打ち上げ〜!(^_−)−☆吉見さんとも労いワインで乾杯!
スパコネツアー吉見さんと2人旅@帯広 蔵戸_b0131865_01144544.jpg

りいだあ不在のスパコネツアー、みなさんの暖かい愛情に助けられ、無事終えることができました。心より感謝申し上げます。10月頭はツアー中私自身が肺炎おこしたり、りいだあのことやホントにいろんなことがありすぎて心身ともに大変なひと月でしたが、おかげさまで24公演、休むことなく無事終えることができ、ホッとしています。DUOで挑む私達のの演奏に嬉しい言葉も沢山頂戴いたしました。そしてもちろん、りいだあの回復を心待ちにしているお言葉も沢山頂戴致しました!
これで治らなかったら、りいだあ、ホントばちあたりますよっ(^_−)−☆11月も色々と目白押しですが、無理しすぎぬように気をつけて、いい音目指してぐあんばりまっす!(^_−)−☆
by kana-violin | 2015-11-01 01:12


<< めまぐるしい一週間 スパコネツアー吉見さんと2人旅... >>