人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee

スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee_b0131865_04215840.jpg

スパコネツアー吉見さんと2人旅4日目は、秋田仲小路Coffeeさんで。
スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee_b0131865_04215863.jpg

初めての場所でしたが、アコースティックライブにぴったりの響きの良い空間、とても気持ちよく演奏させていただきました。
スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee_b0131865_04215850.jpg

お越しいただいたみなさま、お世話になったみなさま、どうもありがとうございます!
スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee_b0131865_04215972.jpg

打ち上げはスペインバルで美味しい料理を堪能致しました。♪( ´▽`)
スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee_b0131865_04215960.jpg

食べるのに夢中で初皿の絶品ハモンのみしか写真撮ってなかった。。。(^◇^;)
期せずして始まった吉見さんとのDUOも無事4公演終了し、少しホッとしています。みなさまからの暖かい応援、念を送ってくれたおかげですね。
今日は再び奥羽本線で青森に向かいます〜!
スパコネツアー吉見さんと2人旅@秋田仲小路Coffee_b0131865_04215909.jpg

おまけ。。。昨日の奥羽本線の車窓からの風景と俳優さんの御姿。。。=(^.^)=
by kana-violin | 2015-10-23 04:20


<< スパコネツアー吉見さんと2人旅... スパコネツアー吉見さんと2人旅... >>