人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパコネツアー吉見さんと2人旅@仙台STARDUST

スパコネツアー吉見さんと2人旅@仙台STARDUST_b0131865_03574631.jpg

スパコネツアー吉見さんと2人旅、仙台STARDUST無事終了致しました〜〜(*^_^*)スパコネを初めてお聴きになる方々、10年以上も前から応援くださってる懐かしいお顔、ファンの皆様、吉見さんファンのキャピっと元気な学生さん、岩手、盛岡や一関からも、駆けつけてくださった応援隊の皆様など、仙台は熱く楽しい声援飛び交う大盛りなライブとなりました〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
初めて演奏するSTARDUSTのドーム型の天井はアコースティックライブにぴったり!音もよく馴染んで、ライブらしい一期一会な吉見さんとの音世界に集中し気持ちよく演奏することができました。急な事態でしたのに、お店の方も快く対応してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです!お店の方もいらしてくださった皆様もホントお優しい。。。優しさとエールに沢山の元気をいただきました!ホントにホントにありがとうございます!
スパコネツアー吉見さんと2人旅@仙台STARDUST_b0131865_03574775.jpg


打ち上げは御紹介いただいた「寿寿」で宮城名物を。。。蒸しほや、せりの天婦羅初めて食べたかも⁉︎吉見さんは美味しい地酒に埋もれてました(*^_^*)
スパコネツアー吉見さんと2人旅@仙台STARDUST_b0131865_03574797.jpg

あっなんか吉見さん、役者でまた昨日TV出演されたそうですね。。。
私はもうちょいあと数日で地酒解禁するぞ〜っ(>人<;)
今日は弘前にまいります〜!
10 / 21(水)
 弘前 カフェテラスKE・RA・RA 
 時間:open 18:00 / start 19:00
 charge: ¥3600 w/1drink     
 出演:平松加奈 vln / 吉見征樹 tabla
 問い合わせ:0172-33-7671
by kana-violin | 2015-10-21 03:56


<< スパコネツアー吉見さんと2人旅... スパコネツアー吉見さんとの2人... >>