人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奥田章子先生30周年記念の集い

奥田章子先生30周年記念の集い_b0131865_135315.jpg

今宵は故郷大阪で、中高生時代のヴァイオリンの師匠、奥田章子先生の教室の30周年記念の集いに参加してまいりました(=´∀`)人(´∀`=)懐かしい先生にお会いでき、生徒の皆様にもお会いできて感無量です。不出来な私を丁寧で厳しい忍耐力でどうにかこうにか音大に放り込んでくれた先生、今の私は先生に出会えなかったらなかった...感謝の気持ちでいっぱいです(^^)懐かしい発表会の写真も観ながら、先生も一緒に皆さんで合奏したり、微笑みの絶えない幸せな会でした
奥田章子先生30周年記念の集い_b0131865_14101.jpg
(私の中学時代...太っててパンパンに顔ふくれてます笑(^^;;恥ずかしいけど面白いんで載せちゃう!どれかわかるかな〜〜)
by kana-violin | 2015-04-07 01:04


<< 西脇千花ライブ@大阪RED&BLUE Siesta(vo.小泉明子&... >>