人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connecion@横浜KAMOME

日曜日はActシアターに公演を観に行ったり、国立新美術館のルーブル展を観たりと充実だったのですが、その後、高熱と胃腸の不調でダウン。うう、風邪をもらっちゃったのかな〜(泣)全く食べ物を受けつけなくなり二日間胃の痛みに苦しみましたが、ようやく7度台に治まり、おかゆやお味噌汁がちょっぴり食べられるようになりました〜全く....出かける用事がないと、まとめて病気してしまうのは、学生時代からの得意技ですう(苦笑)
丸二日間完全オフにしぐっすり休みました!昼か夜かわからなくなるほどただひたすら寝ました(苦笑)おかげさまで熱も下がり元気になりました〜昨夜は横浜KAMOME,スパコネワールド全開の一夜、エネルギッシュに演奏させていただきました!お越しいただいた皆様、どうもありがとうございます〜!♪ヽ(´▽`)/
Spanish Connecion@横浜KAMOME_b0131865_2563031.jpg
Spanish Connecion@横浜KAMOME_b0131865_256184.jpg

Spanish Connecion@横浜KAMOME_b0131865_2585421.jpg

Spanish Connecion@横浜KAMOME_b0131865_2594684.jpg

Spanish Connecion@横浜KAMOME_b0131865_30298.jpg

by kana-violin | 2015-03-19 02:59


<< かなゆりp.太宰百合&vln.... Siesta+緒方美穂@大塚グレコ >>