人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平松加奈con Armada@名古屋OLD BEAM

平松加奈con Armada@名古屋OLD BEAM_b0131865_5303215.jpg

Armada名古屋公演、OLD BEAMさんでのライブ、昼夜とも大盛況でございました〜(((o(*゚▽゚*)o)))メンバー素晴らしすぎ!スーパープレイに同じ舞台で演奏している私も感動して涙がでそうになりました。光も影も強さも繊細さも含みながら、陽の気溢れるめちゃくちゃ楽しいライブ、自分で言うのもなんですが、Armada,今すごいことになってます(((o(*゚▽゚*)o)))OLD BEAMさんの場所のパワーもきっとありましたね、思い出に残るLIVEになりました。
平松加奈con Armada@名古屋OLD BEAM_b0131865_5303378.jpg

演奏終わり、スタッフさんが、その場で手作りクッキーを作ってくださいました。嬉しかった〜(T ^ T)
平松加奈con Armada@名古屋OLD BEAM_b0131865_5303497.jpg

お越しいただいたみなさま、お世話になりましたスタッフのみなさま、どうもありがとうございました。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
平松加奈con Armada@名古屋OLD BEAM_b0131865_530349.jpg

by kana-violin | 2014-11-04 05:28


<< Caliente(牧山純子,平... 「LELA MASREYA」、... >>