人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レジーナロマンティコチャリティーパーティ

レジーナロマンティコチャリティーパーティ_b0131865_412205.jpg

一昨日は水戸から横須賀へ。Siestaライブを経て夜はメンバーと主催皆様とちょいと横須賀の街を豪遊⁉
レジーナロマンティコチャリティーパーティ_b0131865_4122196.jpg

昨日は早朝大阪へ移動、レジーナロマンティコのチャリティーパーティで久しぶりに桑名晴子さんとデュオライブ!とにかく晴子さんの唄が昨日は超〜素晴らしすぎて、泣きました。
レジーナロマンティコチャリティーパーティ_b0131865_4122217.jpg

大切なコト、また思い出させてくれた…演奏冥利に尽きる、サイコーなライブでした。
レジーナロマンティコチャリティーパーティ_b0131865_4122366.jpg

晴子さん、いっぱいいっぱいありがとう!お世話になりました皆様にも感謝です。レジーナロマンティコ、私大好きで東京店でも大阪店でも購入しているのですが、せっかくなので、舞台でも着ちゃいました!
レジーナロマンティコチャリティーパーティ_b0131865_412242.jpg

帰り道の故郷の夕空がたまらなく美しかった…実家に戻り、久しぶりにファミリー揃った夜を過ごしました。今日は東京に戻り、代々木ナルで最強トリオ⁉︎p.井上ゆかりちゃん、per.海沼正利さんとのセッションです。久しぶり都内ライブ、ぜひお越しくださいね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
by kana-violin | 2014-10-20 04:05


<< vln.平松加奈&p.井上ゆか... SpanishConnecti... >>