人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SIesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@吉祥寺Sometime

昨日は吉祥寺SometimeでSiesta live!!♪ヽ(´▽`)/
SIesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@吉祥寺Sometime_b0131865_357792.jpg

雨の日だったけどおかげさまで大入り満員御礼!盛況におえることができました!お越しいただいたみなさまどうもありがとうございます〜!後半はなんと聴きに来てくれたvo.緒方美穂ちゃんも一曲唄ってくれました〜♪
SIesta(vo.小泉明子&vln.平松加奈&per.海沼正利)@吉祥寺Sometime_b0131865_358782.jpg

Sometimeに響く美穂ちゃんの「Water is wide」がとても新鮮!初見の楽譜なのにすかさず美穂ちゃんの唄声に即興で美しいコーラスをつける小泉さん、さすがです....二人のハーモニーなんて、なかなか聴けないですよねヽ(´▽`)/
by kana-violin | 2014-03-03 03:58


<< おひな祭り... Paco安らかに眠ってください... >>