人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@町田シャロームの家

Spanish Connection@町田シャロームの家_b0131865_359035.jpg

町田社会福祉法人 シャロームの家後援会主催のスパコネコンサートでした!暖かい手作り感溢れる演奏会場に150人程,立ち見が出るほどの盛況ぶり、伊藤さんのMCも調子良く!?どっかんと笑いをとっていましたね〜!吉見さんの口タブラを一緒にやろうとのりのりの伯母さまもいらしたり、とっても楽しいコンサートになりました。お越しいただいたみなさま、お世話になったスタッフのみなさま、本当にありがとうございました。終了後は町野邸で和やかな打ち上げ、絶品御料理と清酒久保田の千寿、堪能させていただきました〜.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
by kana-violin | 2013-11-10 03:59


<< vln平松加奈&山下Topo洋... 11月12日(火)平松加奈スペ... >>