人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orinovivoのリハーサルでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Orinovivoのリハーサルでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆_b0131865_1184646.jpg

めまぐるしい日々が続いております。週末土曜日は河原秀夫さんとBass&violinのDuoでPA無しの生音jazz live,日曜日は赤坂NovemberでFlamenco Live!個性溢れる4人のフラメンコダンサーによる華やかなステージで超満員、大盛り上がりのライブ!( ´ ▽ ` )ノお越しいただいた皆様、お世話になった皆様どうもありがとうございました!決め事ほとんどなし、感性と瞬発力、即興性が勝負の舞台、素晴らしい共演者の皆さんのエネルギーに煽られワタクシついつい頑張りすぎて二部でレマーテ合わせようとした瞬間、グキッと首にまた違和感が(^_^;)無理な体勢で突然弾きだしたのがまずかったようで…い、痛いでごわす( ̄。 ̄ノ)ノ一日経ってずいぶんマシになりましたが、うーむ冷えもあって身体も固まる時期、気をつけないといけませんね〜(^_−)−☆
そんなこんなの合間に自宅で曲作り、音源制作は進行、月曜早朝にさしあたっての4曲Demoを納品し、この方向性でokとの返事をいただきホッと一息(=´∀`)そして…昼から大好きなOrinovivoのリハーサルでした!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
美穂ちゃんの想いの詰まったこのバンド、命のつながりをテーマにした音楽…このバンドで私の心は、音を奏でるということの、原点を見つめ直すことができるのです。明日は本番!Orinovivo一周年記念LIVE、早々とsold outになり身の引き締まる思い…いい演奏になるようにぐあんばりまっす!♪(*^^)o∀*リハ後の写真UPしまーす∀o(^^*)♪
by kana-violin | 2013-10-22 01:19


<< 10/25,26「Autumn... Vicente Amigo,O... >>