人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森に到着!(^_−)−☆

青森に到着!(^_−)−☆_b0131865_214387.jpg

昨日の夕方、22時間の太平洋フェリー乗船を終え、無事仙台港に到着!東北道を車でひた走り青森へ。途中、4kmの長さのトンネルに入る直前、突然サイレンが鳴り慌てて止まったら、トンネル内で火災との情報が!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ看板表示にはそう出ていて、サイレンも鳴り響くのですが、トンネル内からは煙も出てこないし、どうなってるんだろう…不安になりながらも、非常用の電話を寛康さんがかけてくれて、担当の方々がくるまで暫く待機。通行止めですからあっという間に私達の車の後ろは大渋滞になりました(^_^;)数十分後に消防車や交通機関の方々がようやく到着、調べが着き、センサーの誤作動だったことが判明(^_^;)ずいぶん足止めされましたが、大事に至らなくてよかったです。
9:30頃、青森のホテルに到着しました~!(^_−)−☆教えていただいた美食居酒屋「志絵扶」で大吟醸の「亀吉」を呑みながらほっと一息*・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. 料理も美味しくてとってもいいお店でした~!ここはおすすめですよ!
青森に到着!(^_−)−☆_b0131865_214470.jpg

青森に到着!(^_−)−☆_b0131865_214479.jpg

青森に到着!(^_−)−☆_b0131865_21457.jpg

青森に到着!(^_−)−☆_b0131865_214513.jpg


さて、いよいよ今日は蓬田ジャズフェスティバル出演!夏の野外イベント集大成ですね(^_−)−☆いい天気になりますように*:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.
by kana-violin | 2013-08-24 02:12


<< Spanish Connect... 太平洋フェリーの旅 >>