人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wave3p.太宰百合&vln.maiko&平松加奈@大塚Greco

Wave3p.太宰百合&vln.maiko&平松加奈@大塚Greco_b0131865_3591998.jpg

昨夜は大塚Grecoでwave3のlive!maikoちゃんとのtwin jazz violin,p.太宰百合ちゃんとのsessionは波に漂うがごとく...音楽の充実感溢れるものすごくいいライブでなりました〜!改めてmaikoちゃん、百合ちゃんの素晴らしさに感動でございます。Moraito chicoのTangos(flamenco tangos)ではグレコの裕太君もcante(唄)で参加、大盛り上がり〜!たくさんの方にお越しいただき感謝です!次回このメンバーでは10/13の夕方、大塚Grecoで再演が決まっていま〜す!今週はワタクシGrecoに3回も出演予定、15日はBeatle strings,16日はper.海沼正利さんと朗読の緒方美穂ちゃんとのライブ,都内のライブは九月末までありませんので、お時間合えばぜひお越しくださいね〜!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kana-violin | 2013-08-14 03:59


<< Beatle Strings@... NHKドラマのレコーディング! >>