人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2013@秋田Cat Walk

Spanish Connection Tour2013@秋田Cat Walk_b0131865_5417100.jpg

スパコネツアー、弘前から秋田に向かう道程はバケツをひっくり返したような土砂降りの大雨でございました(; ̄ェ ̄)弘前の皆さんに教えていただいたババヘラアイスも当然、雨風に吹き飛ばされそうな天候では路上販売されておらず残念!来年の楽しみにとっておきます( T_T)\(^-^ )土用の鰻の日ですが、途中の道の駅では名物、馬肉定食をいただきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ臭みもなく、美味でしたよ~!土砂降り雨の中4時間の車移動!無事秋田に到着~!ドライバーのお二人、ほんにほんにお疲れ様ですう\(//∇//)\
秋田Cat Walkのライブ、毎年楽しみにいらしてくださる方も増え、嬉しいかぎり。お越しいただいた皆様ありがとうございます。( ´ ▽ ` )ノ
Spanish Connection Tour2013@秋田Cat Walk_b0131865_542260.jpg

打ち上げは秋田の地酒が豊富に揃う和食処まるへ。秋田の利き酒三種を4人とも注文し、合計十二種類の地酒を堪能いたしました。
Spanish Connection Tour2013@秋田Cat Walk_b0131865_5424366.jpg

秋田の中でも市内、北、南と酒蔵のある地域の違いも飲みくらべ。いやあ、美味しくて楽しかった~
Spanish Connection Tour2013@秋田Cat Walk_b0131865_543527.jpg

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪〆はもちろん絶品稲庭うどんでございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Spanish Connection Tour2013@秋田Cat Walk_b0131865_543317.jpg

by kana-violin | 2013-07-24 05:44


<< 突如東京へ...海沼正利プロデ... Spanish Connect... >>