人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection tour2013@弘前ケララ

Spanish Connection tour2013@弘前ケララ_b0131865_38388.jpg

青森市から弘前市へ。毎年恒例になりましたケララでのライブ、すし詰めのお客様の前で吉見さんの朗読活劇もなんと客席にダイビング⁉するほどの盛り上がりでございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆終了直後駆け寄っていらした女性の方が、演奏本当によかった!感動でした!ぜひこれ食べてください~と、渡された津軽リンゴになんかウルウルっときてしまった…\(//∇//)\
Spanish Connection tour2013@弘前ケララ_b0131865_38474.jpg

通常演奏会場ではない場所でのライブは、スタッフの皆様、ボランティアのみなさま手作りで舞台も設営し、たくさんの方の尽力を要して実現しています。生まれも住む場所も違う私達が、演奏を通じてこの方々と出会い、年に一度の演奏イベントを心待ちにしてくださり、毎年暖かく迎えてくださる事、そして終わったらまた来年も来てくださいねとおっしゃってくれる事…本当に宝物ですね。スパコネは夏のロングツアーをやり始めて5年程になりますが、旅をして演奏することの真髄が少しみえてきたような気がします。私には何もないけど、演奏を通じて出会った方々は一生ものの財産です*・゜゚・:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。皆様、本当にありがとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection tour2013@弘前ケララ_b0131865_3852.jpg


打ち上げはそのままケララさんで、美味しい手作り料理と、差し入れいただきました弘前と八戸(津軽と南部)のお酒を堪能いたしました!六根は特に吉見さんが大のお気に入りになり、華一風は寛康さんが大絶賛!如堂もすんごく美味しかった…
Spanish Connection tour2013@弘前ケララ_b0131865_38577.jpg

本日空けてしまった瓶の写真です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日もそうでしたが、良いお酒は悪酔いしないのですよ~翌日に残りません( ´ ▽ ` )ノ
Spanish Connection tour2013@弘前ケララ_b0131865_38637.jpg


宴も佳境に入った頃、りいだあがうたた寝を…ヾ(@⌒ー⌒@)ノこのあと、私の横にガタッと倒れて目を覚ますのですが、後で聞くと夢をみる程完全に寝入っていたそうです。どんな夢だったんだろう…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆明日(今日)は大鰐温泉あぜりあサマーフェスティバルで演奏します!なんと入場無料!お近くの方、ぜひお越しくださいね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kana-violin | 2013-07-21 03:03


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>