人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beatle Strings!@大塚Greco

Beatle Strings!@大塚Greco_b0131865_431189.jpg

東京に戻り、その足で大塚グレコへ。Beatle Strings,無事終了致しました〜!ビートルズを敬愛する伊藤さんの超マニアな楽曲紹介、選曲そしてストリングスアレンジ。そしてなかなか聞く事できないりいだあの唄声...アンサンブルも、メンバーは個々の活動も華やかなソリスト達ですから、アドリブソロともなれば皆さん魅せます聴かせます!盛り沢山のライブでございました〜お越しいただいたみなさまありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ
明日5月3日は、海沼正利さんのリーダーセッション、武蔵小金井クリニック スプリングコンサートです。 クリニックのエントランスで、フィンランドの琴カンテレとアラブの琴カヌーン、そしてヴァイオリンのコラボレーション。夕方4時スタート。チャージもリーズナブルな 1000円です。穏やかでたおやかな天使の調べをぜひ聴きにいらしてくださいね。海沼正利(カヌーン) あらひろこ(カンテレ) 平松加奈(vln)同じメンバーで5月4日も大塚グレコのストリングスフェスタに出演いたします!
by kana-violin | 2013-05-03 04:32


<< 武蔵小金井クリニックコンサート 桑名晴子さんのレコーディング >>