人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Flamenco Strings@横浜KAMOME

Flamenco Strings@横浜KAMOME_b0131865_4344220.jpg

昨夜は横浜KAMOMEでFlamenco Strings!リハーサル時にふらりとスペイン、日本で大活躍のCante(フラメンコの唄い手)の石塚隆光さんが遊びにいらしてくれてびっくり!久しぶりの再会とっても嬉しかったです〜(=´∀`)昨夜は曲種もAlegrias,Farruca,Rumba,Garottin,Seguillya,Tangos,アルベニスのアストウリアス,ビゼーのカルメン、ジプシー繋がりということで、モンティのチャルダッシュ,久しぶりにカリエンテ、アンコールにはリベルタンゴと充実のラインナップでした。いやあ、大量の汗をかくほどの熱い演奏でございました〜それぞれのメンバーのアドリブソロ,Mcも?魅せてましたね〜お越しいただいたみなさまありがとうございます!次回は4/30大塚グレコ、あっと驚く企画あり?かも?みなさんまだお聞きになっていらっしゃらない方はぜひぜひ!心沸き立つフラメンコストリングスの調べを堪能しにいらしてくださいね!(=´∀`)
Flamenco Strings@横浜KAMOME_b0131865_4362514.jpg

Flamenco Strings@横浜KAMOME_b0131865_4364817.jpg

by kana-violin | 2013-04-17 04:37


<< Colorear リハーサル Belly Dance liv... >>