人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vln.平松加奈&maiko p.井上ゆかり@代々木NARU

vln.平松加奈&maiko p.井上ゆかり@代々木NARU_b0131865_5261580.jpg

昨日昼はフラメンコカンテ(唄い手)遠藤あや子さんのCDレコーディング。ギター山崎まさしさんと3人でSevillanas,Cartagenera,Taranto,Nanaを録音。ちょうどNanaを録っている時が14:46だったと思います。鎮魂の想いを込めて.:*・''・*:.。. .。.
vln.平松加奈&maiko p.井上ゆかり@代々木NARU_b0131865_5264350.jpg

夜は代々木ナルでツインヴァイオリン!maikoちゃんとp.井上ゆかりちゃんとライブ。しっとりとしたバラードがいつもより多かったかもしれませんね、久しぶりにArmandos Rumbaも演奏致しました。この曲がお好きでやるならぜひ聞きたいので教えてくださいとおっしゃった方、突然演奏してしまいすみません。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました*:.。..。.:*・:.。. .。.
vln.平松加奈&maiko p.井上ゆかり@代々木NARU_b0131865_5272068.jpg

さてさて今日は池袋Apple Jumpでビブラフォン山崎ふみこちゃんセッション、p.進藤陽悟さんとトリオです!ぜひぜひ、いらしてくださいね〜!
by kana-violin | 2013-03-12 05:28


<< vib.山崎史子&vln.平松... Spanish Conneci... >>