人気ブログランキング | 話題のタグを見る

vo.今岡友美&p.井上ゆかり&vln.平松加奈session@代々木NARU

vo.今岡友美&p.井上ゆかり&vln.平松加奈session@代々木NARU_b0131865_349254.jpg

昨日昼間はフラメンコ!カナーレスとの1/9公演の為のリハーサル、怒濤のごとくでございました〜!
彼の公演DVD,寝る間も惜しんで研究しまくった甲斐があり、彼の作品に対するヴァイオリンのアプローチめちゃ喜んでもらえた...リハーサル終了後、彼があえて日本語で丁寧に「ありがとう」と言ってくれた瞬間、もうすでに涙がでそうになり努力は報われたような気がしました...うるうる。でもまだ本番まで気を引き締め、奇跡のコラボを本番終了まで楽しみ表現致します!アルマーダのレパートリーで踊ってくれるカナーレスと敬子さん、素晴らしくって感動ものです!唄のホセもプラテアオも最高!今日のリハもぐあんばります!
夜はvo.今岡友美&p.井上ゆかりとのジャズセッションライブ、これまた年初めのライブにとんでもなく楽しい演奏に...なかなかないアプローチで大盛り上がりになりました〜!このお二人とならどこまでも自由になれますね...お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
by kana-violin | 2013-01-08 04:12 | ライヴ


<< Ensayo!!!Canales 新年会〜*・'(*゚▽... >>