人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@吉祥寺Sometime

p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@吉祥寺Sometime_b0131865_944361.jpg

昨日はSiesta Live!大船、名古屋、富山からも駆けつけてくださる方もいらっしゃり、吉祥寺Sometimeは年納めにふさわしく大にぎわいのライブとなりました。お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆Siestaは曲中で3声でコーラスしたりする場面も結構あるのですが、violinだけを聴いてくださってた方にはわりとびっくりらしい... o(≧▽≦)o
p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@吉祥寺Sometime_b0131865_95426.jpg

年納めのliveにいただいたプレゼントに感激〜*・'(*゚▽゚*)'・*:.。のんちゃんありがとう!
p,vo小泉明子&vln.平松加奈&海沼正利@吉祥寺Sometime_b0131865_953147.jpg

by kana-violin | 2012-12-30 09:05


<< 謹賀新年 Spanish Connect... >>