人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寺井尚子さんとツインヴァイオリン再び!@六本木STB

寺井尚子さんとツインヴァイオリン再び!@六本木STB_b0131865_1365234.jpg

昨夜は六本木STB,寺井尚子クアルテットのライブにゲストヴァイオリニストとして出演!〜 o(≧▽≦)o 音楽のエネルギーに満ちあふれた素晴らしすぎる尚子さんとツインヴァイオリンで一緒に音がだせるなんて....今春の初共演に引き続き昨夜も大感激大興奮の一夜でした〜(*^▽^*)
Moraito chicoのTangos,PiazzollaのOblivion,Chick CoreaのSpainを予定していましたが、リハで盛り上がり急遽もう一曲加わる事に!Jango&GrappelliのMinor Swingの4曲、光栄にも尚子さんとソロバトル!?もう大盛り上がり!10年前にはこんな日がくるなんて想像もしていませんでした...演奏直後、またやろうね〜という話になり、不定期ですが、この組み合わせ来年はもしかしたらシリーズ化するかもしれません...嬉しいことですね〜(*^▽^*)
by kana-violin | 2012-11-01 02:28 | ライヴ


<< 明日は... 今日は... >>