人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の倶楽部の休日その2

山の倶楽部の休日その2_b0131865_0394290.jpg

山の倶楽部の休日、夜はベース伊藤寛康さんが絶品中華料理フルコース‼、腕をふるってくれました~*.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.手作りのたれで水餃子、イカとアスパラの炒め物、海老チリソース、チンジャオロース、麻婆豆腐、炒飯にあんかけ焼きそばで全7品!もう、信じられないくらい美味しすぎますっっっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪こんな機会はめったにないのでワタクシ、台所に張り付きシェフの技を盗もうと撮影したりちょっぴり助手したり。めちゃくちゃ楽しかったです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*今宵だけは紹興酒と宮城のお酒、浦霞と山形のお酒、雅山流のちゃんぽんになってしまいました...(^_^;)
山の倶楽部の休日その2_b0131865_0394356.jpg

山の倶楽部の休日その2_b0131865_0394429.jpg

山の倶楽部の休日その2_b0131865_0394456.jpg

山の倶楽部の休日その2_b0131865_0394517.jpg

山の倶楽部の休日その2_b0131865_0394648.jpg

by kana-violin | 2012-10-19 00:12


<< Spanish Connect... 山の倶楽部の休日その1 >>