人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箭島裕治&三科かをり結婚式

箭島裕治&三科かをり結婚式_b0131865_4193841.jpg

昨日は朝からフル回転の楽しい一日!(*^_^*)
午前中〜お昼は横浜MOTION BLUEで箭島裕治さん&三科かをりさんの結婚式&披露宴に参列致しました。大活躍のミュージシャンカップル、列席者もお二人とゆかりのあるミュージシャンが揃い豪華で賑やかな音楽溢れるとてもステキな披露宴でございました。挙式のピアノ演奏が林正樹君!乾杯のご発声がファンキー末吉さん、お祝い演奏がカシオペアの野呂さんにサーカスのお二人(J&O)、箭島さん率いる宴、ドラムは岩瀬立飛さん、パーカッション海沼さん、私はやまもときょうこさんのラテンセッションで演奏させていただきました。他にもステキなライブが盛り沢山!私の席のとなりは上野山英里ちゃん、中垣真衣子ちゃん、美味しいフルコースなのに聴き逃せない演奏ばかりで食べてる暇がないっなんて皆で言いながら...音楽披露宴堪能(*^_^*)
そして、最後は新郎新婦のユニットAmakHhaの演奏、感動の涙...
新郎新婦のよいお人柄が表れた、久しぶりにいい結婚式だったな..と心から思える宴でございました。箭島さん、かをりさん、おめでとう〜!(*^_^*)
さて、夜のレポートは後ほど...
by kana-violin | 2012-10-08 05:02 | HP


<< Masayo session(... Birthday 2012 >>