人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@岡山県真庭市 クリエイト菅谷 山の茶屋

新幹線で岡山へ、在来線を乗り継ぎ(最後は一車両のみの姫新線、伊藤さんは隣に座ったおじいさまにずっと話しかけられ1時間会話...のどかなローカル線の風景です(^-^)/)着いたのは中国勝山駅。そこから車で川沿いに道を山へ上がっていくのですが、その風景が心洗われる、何とも素晴らしい景色で感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆車からは写真撮れないので断念しましたが、あれは車を停めてでも写真撮るべきだったな~(^^;;
クリエイト菅谷は宿泊施設やキャンプ場、ヤマメ釣りなどのできる自然に囲まれた美甘の山の施設で、昔、小学校の吹奏楽部の合宿や大学のオケ合宿で利用した施設にそっくり、何とも感慨深かったです。本番前にヤマメと古代米の御膳もいただきました。美味しくて懐かしい*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
山の茶屋でのスパコネライブ、お客さんが入りきれないほどいらしてくださり大盛況でございました。久しぶりにジプシーキングスのナンバー「鬼平犯科帳のテーマ」も演奏。燃えよ剣、義経のテーマ等、最近のスパコネは本当に時代劇とリンクしてますね(#^.^#)
お世話になりましたスタッフの方々と記念撮影、前列の女性スタッフの皆さんは私の衣装のイメージに合わせてスカートを決めたそうです。何だか嬉しいですねー皆さんとっても可愛らしいステキな方々ばかりで、気持ちよく演奏させていただきました。お世話になりどうもありがとうございましたo(^▽^)o
Spanish Connection Tour2012@岡山県真庭市 クリエイト菅谷 山の茶屋_b0131865_1464623.jpg

ホテル近くでメンバー打ち上げ、これなんだかわかります?トマトの粕漬け、お味は奈良漬けのようで、味わい深く美味、岡山の地酒「美作」とともに堪能致しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Spanish Connection Tour2012@岡山県真庭市 クリエイト菅谷 山の茶屋_b0131865_1464985.jpg

by kana-violin | 2012-09-07 01:04


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>