人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@厚沢部町民会館「あゆみ」

函館を出発し車で1時間ちょっと、北海道の大自然に包まれたのどかな町、厚沢部に到着(#^.^#)
昨年訪れ、大ファンになってしまった秘境そば「滝野庵」へ。藁葺き屋根の古民家が風情ありすぎます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@厚沢部町民会館「あゆみ」_b0131865_354272.jpg

もり蕎麦、最高に美味でした*・.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
Spanish Connection Tour2012@厚沢部町民会館「あゆみ」_b0131865_354381.jpg

町民会館「あゆみ」で、お昼は小学校中学校芸術鑑賞会、スパコネ演奏!リハーサル風景☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@厚沢部町民会館「あゆみ」_b0131865_354566.jpg

普段のコンサートとは違うリスナー、子供に対しての伊藤さんのMCも微妙で面白いんです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪いつものスパコネレパートリーに伊藤さんアレンジの各学校校歌メドレーも交え盛り上がりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@厚沢部町民会館「あゆみ」_b0131865_354667.jpg

夜は同じ会場で一般向けのライブ、昨年いらした方も沢山いらしてくださり、嬉しい限りです(#^.^#)。スパコネ風ラテンやボサノバにアレンジした昼間の校歌メドレーが大好評で、卒業生が沢山いる夜の部でもぜひ演ってほしいとの要望があり、夜も演奏しちゃいました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
Spanish Connection Tour2012@厚沢部町民会館「あゆみ」_b0131865_354834.jpg

無事終了、打ち上げは音楽大好きな教育委員会長邸で飲めや歌えの響乱⁉の宴となりました。お世話になったみなさま、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆8月のライブツアー無事終了、9/5ツアー再開まで半月ぶりに家に戻りまーす!
by kana-violin | 2012-09-01 03:09


<< 帰る前に....:*・'... Spanish Connect... >>