人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@大鰐温泉介護センター「あぜりあ」

青森県弘前市に二泊してますが、お昼に「たけや」さんのお店で念願のお蕎麦をいただくことができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@大鰐温泉介護センター「あぜりあ」_b0131865_11531344.jpg

美味しすぎて食べすぎてしまいます...(^^;;
Spanish Connection Tour2012@大鰐温泉介護センター「あぜりあ」_b0131865_1153143.jpg

昨夜は津軽の大鰐温泉介護センター「あぜりあ」でのコンサート。毎年大鰐のデイケアセンターで演奏するようになり今年で4年目、こちらの施設は一ヶ月前にオープンしたばかりだそうで、とても素敵な空間、天井が高くてまるでコンサートホールのような響きにびっくり!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ音が良いと演奏が盛り上がるのは当然、毎月来てこの響きの良い空間で弾きたいっと思うぐらいでした(#^.^#)o
夕方突然のゲリラ豪雨に見舞われましたがたくさんの方々お越しいただき心より感謝です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
「音楽聞くと元気になるから聴くのが楽しみで...(津軽弁翻訳)」と毎年最前列でニコニコしながらお聴きくださってたおばあさま、今年もいらっしゃるかなあ、お会いできるかな...と思っていましたが、残念なことに天に召されたそう...とても寂しい気持ちになりました。何時その人との最期になるかわからない、どんな時でも悔いのないようにその瞬間の最高の音色を奏でたいと改めて思います。*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Spanish Connection Tour2012@大鰐温泉介護センター「あぜりあ」_b0131865_11531591.jpg

打ち上げではまたまた青森の地酒、そして新潟のお酒も堪能いたしました(#^.^#)田酒と同じ蔵元の喜久泉がもう、最高でございました( ´ ▽ ` )ノ久しぶりにいただいた新潟のお酒も柔らかくてとてもいいんですよね~もう、飲み過ぎ必須です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Spanish Connection Tour2012@大鰐温泉介護センター「あぜりあ」_b0131865_11531651.jpg

by kana-violin | 2012-08-25 11:50


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>