人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@山形県鶴岡けやきホール

Spanish Connection Tour2012@山形県鶴岡けやきホール_b0131865_523145.jpg

おはようございます*・゜゚.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:・*昨日は宮城蔵王からまたバスを乗り継ぎ、山形県へ。鶴岡市でのスパコネコンサートはお初、けやきホールは蔵を改造したとても風情のある空間。日本の作家を中心に絵画や書が展示されていて魯山人が詠った詩を棟方志功が色紙に絵と共に書いた作品や、竹下夢二の作品などがさりげなくあって驚きでした~(#^.^#)音の響きもとても良く、素敵な絵画に囲まれながら気持ちよく演奏させていただきました。お越しいただいたみなさま、コンサートを企画くださった皆さま、ありがとうございました~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪さてこれから新潟方面、今日はJR乗り継ぎ長岡に向かいます(*^^*)
by kana-violin | 2012-07-23 05:01


<< 長岡到着! Spanish Connect... >>