人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2012@一関市大東町摺沢公民館

Spanish Connection Tour2012@一関市大東町摺沢公民館_b0131865_4224148.jpg

盛岡からまた東北本線で一ノ関へ。目の前に広がる田園風景、花巻、水沢も通る2両編成のこのローカル線がお気に入りになってしまいました。...が、あともう少しで一ノ関というところで車両が破損したかと思うような大きな音がっっΣ( ̄。 ̄ノ)ノ電車は急停車、原因を調べるため、暫く止まったままに。その後発車しましたが、予定よりずいぶん到着遅くなりました。何が起こるかわかりませんね~(^^;;一ノ関駅から公民館のある摺沢までは車移動。山女魚、鮎も釣れる美しい川のせせらぎ、山深い景色、岩手の名勝「猊鼻渓」、様々な困難に立ち向かう岩手の内陸部にはこんな美しい景色が広がる。どうかこれ以上この美しく豊かな自然を汚すことがないように、人々の生活の基盤を奪うことがないように願うばかりです。
Spanish Connection Tour2012@一関市大東町摺沢公民館_b0131865_4224292.jpg

サウンドチェックの為ベースを弾くりいだあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆摺沢公民館は駅構内⁉と思うぐらいJRの駅と直結してました。満杯のお客さんにいらしていただけて心より感謝です。そしてスタッフの皆さんの暖かいサポートあってこそコンサートは成り立つ、お世話になった皆さま本当に本当にありがとうございました。打ち上げは珍しい鮫の唐揚げを地酒とともにいただきましたよ( ´ ▽ ` )ノ地元で採れたお米のおにぎりがどんなに美味しかったことか....☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by kana-violin | 2012-07-21 00:52


<< 遡りますが...( ´ ▽ ` )ノ Spanish Connect... >>