人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「スペイン語の日」

「スペイン語の日」_b0131865_6381849.jpg

セルバンテス文化センターは20年前スペイン政府により設立され、五大陸に70以上の支部を持ち、本部はマドリード、スペイン語の振興と教育及びスペイン語圏文化の普及に努めていらっしゃいます。昨日6/23は「スペイン語の日」世界中のセルバンテス文化センターの全ての支部で同時に開催されるお祭り。最大の規模を誇る東京支部もスペイン人、スペイン語圏の方々、日本人でごったがえし大にぎわいで、音楽やダンスなど楽しいイベントが盛り沢山の中、我らSpanish Connectionも出演!初めて私達の演奏を聴く方も多かったと思いますが、盛り上がりましたよ〜終わった後、次回ライブ絶対行きますっておっしゃる方がたくさんいて嬉しかったなあ*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。
「スペイン語の日」_b0131865_6383774.jpg

そして、スパコネ出演の直前、同じホールでBenito GarciaのFlamenco Liveにも急遽参加致しました。:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。カディスの若き歌い手チェマ久しぶり!里有光子ちゃんのGuajiraもQuintaのfalsetaもステキでした〜:*・'(*゚▽゚*)'・*そしてBeni,さすが、彼のsapateado(足さばき)で会場は割れんばかりに拍手喝采でございました:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .
by kana-violin | 2012-06-24 06:40 | ライヴ


<< 9月のスケジュール変更 vln.平松加奈&p.進藤陽悟... >>