人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帝塚山学院同窓会

帝塚山学院同窓会_b0131865_2123649.jpg

帝塚山学院同窓会_b0131865_2212098.jpg

帝塚山学院同窓会_b0131865_22218.jpg

帝塚山学院同窓会_b0131865_2221670.jpg

久しぶりの大阪滞在に、小学校、中学校、高校の同級生がお帰り~と同窓会を開いてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆◯十年ぶり!?に再会した友達も多くて大感激な一夜、みんな、会えてホントに嬉しかった、みんなに元気をもらいました~( ´ ▽ ` )ノありがとう!場所は、ミナミで洋食レストランを経営しているシェフ、同級生子田君のお店、「SANGEN」です。幼なじみだから言うわけでなく、本当にめっちゃ美味しくて、居心地よいお店~♪(*^^)o∀二次会、三次会と朝五時まで遊び惚けてしまいました。楽しかった〜*∀o(^^*)♪
by kana-violin | 2012-05-02 06:10 | HP


<< p,vo小泉明子&vln.平松... レッドライオン同窓会ライブ >>