人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントニオアロンソ舞踊学校公演@メルパルクホール

アントニオアロンソ舞踊学校公演@メルパルクホール_b0131865_1164038.jpg

アントニオアロンソ舞踊学校公演@メルパルクホール_b0131865_21571192.jpg

アントニオアロンソ舞踊学校公演@メルパルクホール_b0131865_21571110.jpg

アントニオアロンソ舞踊学校公演@メルパルクホール_b0131865_21571119.jpg

リハーサルを重ねてまいりましたアントニオアロンソ舞踊学校公演、無事終了しました♪〜θ(^0^ )スペイン国立舞踊団のプリンシパルダンサーであったアロンソさんの公演は、さすが舞台も衣装も華やかで照明も素晴らしく、フラメンコだけでなくバレエの要素もふんだんに盛り込まれクラシコエスパニョールの曲もあってとても新鮮でステキでした(*^o^*)
ギターはファンソトを中心にミゲルのカンテ、盛植君、メグちゃん、ジミーさん、パーカッション海沼さんという面々。ファンソトさんのファルセータは限りなく美しい...(*^o^*)。アロンソさんは日本を代表する素晴らしいオペラ歌手塩田美奈子さんの旦那様なのです。美奈子さんも愛娘さんも公演にいらしてて久しぶりの再会でした♪嬉しかった〜θ(^0^ )写真はリハーサル風景とメグちゃんと2ショットですo(^-^)o
by kana-violin | 2011-11-26 21:57


<< 美味し〜〜い(^-^)和歌山バ... ライブもろもろ >>