人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@広島Bird

Spanish Connection Tour2011@広島Bird_b0131865_1993078.jpg

Spanish Connection Tour2011@広島Bird_b0131865_199303.jpg

Spanish Connection Tour2011@広島Bird_b0131865_1993061.jpg

Spanish Connection Tour2011@広島Bird_b0131865_1993089.jpg

徳山から広島に戻ってきました。まるで夏が戻ってきたような蒸し暑さ!^。^;)ライブのセッティング&サウンドチェックまで時間があいたので、原爆ドームまで足をのばしてみました。小学校の修学旅行以来、子どもの頃とは観る印象も変わります。燦々と降り注ぐ日差しの中に原爆ドームは静かに佇み私たちに語りかけます...
ドーム近くにこども文化科学館があって、プラネタリウム番組「ほしのことば」をやっててそれがなんと谷川俊太郎さん、谷川賢作さんの作品!これは観るしかないっo(^-^)oプラネタリウムドームいっぱいに広がる満天の星とともに詩とことばと音楽で彩られた世界を存分に楽しみ心もリフレッシュ致しました(^_^)v
三越でたまたまやっていた北海道物産展にふらりと入り「すみれ」の味噌ラーメンを。広島で札幌ラーメンもなんですがさすが王道の味!熱々美味!(*^o^*)
広島Birdのライブ、MCもはじけて、お客さん呼吸困難になるくらい大笑いしてる方もいらっしゃいましたね( ̄∀ ̄)
夜はおこのみ村のお気に入りの屋台「大黒堂」で鉄板焼と広島風お好み焼きを堪能致しました〜o(^-^)o昨日の徳山といい、グルメ三昧でウェイトが〜(^。^;)
by kana-violin | 2011-09-18 19:09


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>