人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@伊達ホテルローヤル

Spanish Connection Tour2011@伊達ホテルローヤル_b0131865_214916.jpg

Spanish Connection Tour2011@伊達ホテルローヤル_b0131865_215094.jpg

Spanish Connection Tour2011@伊達ホテルローヤル_b0131865_215096.jpg

苫小牧の次の日は、シーズン4の中で唯一のoff!札幌に移動しお昼にお蕎麦を食べた後は、夜までホテルで死んだように眠っておりました(-.-)zzZ
夜は、北海道グルメのメインステージ!
すすきのの老舗寿司「福長」へ。ワタクシ、ここのお寿司はまさしく日本一だと思っています。メンバーとともに年に一度、こちらに訪れるのを本当に楽しみにしていて、毎回その期待をはるか上回る美味しさと私達をさり気なくもてなしてくれる大将とトムさんの職人技に、圧倒され楽しませてもらってます(*^o^*)美味しい肴に日本酒のすすむこと...きんき、生ししゃも、アナゴの握りetc...どれを食べても素晴らしい!今宵も超絶品でございました(⌒〜⌒)
明けて次の日は札幌から車で二時間半ほどかけて伊達へ。またまたお蕎麦屋なのですが(気づいたら今日まで水戸に向かう日以外は毎日お昼に蕎麦食べてますね)伊達で評判の「翁」というお店に。ここも、もし伊達を訪れる機会がありましたらおすすめ!とっても美味しいです(*^o^*)ホテルローヤルでのディナーショー、超満員のお客さんにお集まりいただき、本当に嬉しいかぎりです。(*^o^*)演奏も盛り上がりましたぁ(⌒〜⌒)いただいた花束とともに、さおりちゃんと2ショット(o^∀^o)
by kana-violin | 2011-08-05 02:01


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>