人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection Tour2011@鹿児島マルヤガーデンズ

Spanish Connection Tour2011@鹿児島マルヤガーデンズ_b0131865_17264630.jpg

Spanish Connection Tour2011@鹿児島マルヤガーデンズ_b0131865_17263072.jpg

Spanish Connection Tour2011@鹿児島マルヤガーデンズ_b0131865_17293923.jpg
Spanish Connection Tour2011@鹿児島マルヤガーデンズ_b0131865_17261713.jpg

朝起きたら、九州全域で大雨洪水の警報、注意報がっ(°□°;)博多から鹿児島へ移動中の車内から外を観ると、まさにバケツをひっくり返したような大雨、いつ通行止めになるやもしれぬとの車内放送にドキドキしながら、なんとか鹿児島までたどり着きました。ふぅ〜(^。^;)さすが雨と一心同体スパコネ(^w^)
鹿児島ではオープンしたての素敵なマルヤガーデンズで、フラメンコダンサーを描く英国の鬼才、フレッチャージブソーブの絵画展でのコンサート。
躍動感と気品溢れる絵画に囲まれながらの演奏、鹿児島はまだ二度目なのにたくさんの方に来ていただき嬉しいかぎりです(⌒〜⌒)今宵も超盛り上がりました〜(*^o^*)
夜は居酒屋「おいで家」で。メニューを見ると冷酒は2種類ぐらいしかなく、焼酎はさすが本場びっくりするほどたくさんの種類がっ\(☆o☆)/お湯割りで少しいただくと、これがとてもよい感じ(^w^)薩摩揚げの美味しさにびっくりたまげました(>Σ<)今まで食べていたさつま揚げはなんだったんだろう..(^_^)v生らっきょのスライス、ゴーヤも最高でした。
鹿児島がいっぺんに大好きになってしまった夜ですね(*^o^*)
by kana-violin | 2011-07-07 15:28


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>