人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤坂にて

赤坂にて_b0131865_2211885.jpg
赤坂にて_b0131865_221882.jpg
赤坂にて_b0131865_220584.jpg

昨日のSwing Cityでのアルマーダライブに、ステキなゆりとバラの花束をプレゼントしてくださった方、赤いバラの花束をプレゼントしてくださった方がいらして、そして、私の大好きなスイーツもたくさんプレゼントくださった方もいらして、家はすっかり甘い香りに包まれて幸せいっぱいでございます012.gif
今日は赤坂ノーベンバーでライブだったのですが、小屋入り一時間前に、ニューオータニの上階のプライベートローズガーデンに、昨日赤いバラをいただいた香月おねえさまに連れていってもらいました012.gif一般非公開だそうで、都会のど真ん中とは思えないこの風景に大感激016.gifバラは雨にぬれてしっとりと静かにたたずんでいました012.gif
ベニートガルシアプロデュースライブ、今宵もめちゃくちゃ盛り上がりました〜006.gifここ最近は週に二三回、ライブの合間をぬって、7/24の公演のリハーサルにいそしんでおります。明日も通し稽古、ぐあんばるぞ〜っっ042.gif

そして遅ればせながらのお知らせ、
実は昨日のライブ中の時間に私の演奏がNHKで放送されてました005.gif
能管の一噌幸弘さんのセッション、タブラの吉見さん、ギターの高木潤一さんとともに、一噌さんのオリジナル曲を演奏してます。以下、昨日の一噌さんからのコメントです.....

本日の放送を見逃した方、ほう、そうですか。 再放送をご覧ください! 空乱12拍子のキメで始まってます。曲はメトリエです。 6月13日(月)5時~5時15分。NHK教育テレビ。 時間が早くてゴメンナさいほうそう。

................037.gif037.gif037.gif037.gif037.gif
録画できる方はぜひチェックしてみてくださいね〜023.gif
by kana-violin | 2011-06-12 02:51 | ライヴ


<< 平松加奈&maiko&太宰百合... 平松加奈con Armada@... >>