人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅見純子AJ-Flamenco Company @El Flamenco     

浅見純子AJ-Flamenco Company @El  Flamenco     _b0131865_215978.jpg
浅見純子AJ-Flamenco Company @El  Flamenco     _b0131865_2145863.jpg

いわきからの戻り、そのまま新宿エルフラメンコに出演。
素晴らしいバイレ浅見純子さん率いるAJ-Flamenco Companyの公演です。
音楽隊はアルマーダで素晴らしいプレイを奏でてくれているフラメンコギターiccouと、
これまたアルマーダの1stCDで素敵なハレオ(かけ声)をレコーデイングしてくれたカンテのEl Plateaoとの共演!!019.gif3人がそろうのは本当に久しぶりで、すんごく嬉しく楽しいライブとなりました。踊りもすばらしかった〜016.gif純子さんの踊りが大好き!016.gif明るくて楽しくて、人間性が大きな愛がにじみ出る本当にステキなバイラオーラです。016.gif
Pablo Cervantesが観に来てくれていて、最後にステキなブレリアの歌と踊りを飛び入り参加!!016.gif超ラッキーな時間!!070.gifPabloとも終演後、今度なんか絶対一緒にやりましょね〜とお話が盛り上がり、とてもうれしゅうございました。
音楽隊で記念にパチリ!058.gif
by kana-violin | 2011-05-20 23:12 | ライヴ


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>