人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volver a empezar~再起への祈り〜ミックスダウン中!

昨日の余震の大きさには驚きましたね...042.gif
皆さんご無事でしょうか?くれぐれもお気をつけくださいませ。
今日は六本木REAL DIVASで久しぶりに小泉明子さんとDuoでした012.gif
小泉さんとのライブは震災後いくつか中止になってしまっていたのですが、今日こうして演奏できるシチュエーションにあることに心より感謝です。
先日からライブ、リハーサルの合間をぬって「平松加奈con Armada」ライブミニアルバムのミックスダウンにとりかかっています。
なにせ今回はチャリテイーCDということで、経費をほとんどかけない手作り感いっぱいのCD、レコーデイングもミックスダウンもすべて自分達でやっています。
ライブにいらしてくださった皆さんの暖かい拍手、かけ声(ハレオ)、ぜ〜んぶ生かしておりますので、お楽しみに!012.gif

ここらで、もう一度、東海道ツアー、東京のライブの宣伝させてくださいませ。

私が主催するバンド、平松加奈 con Armadaの今後の活動も、
次回の東海道ツアーが可能なら、なにか意味合いを持たせたい、微力ながら
音楽家として被災地の方々にできることはなにかと考えまして、企画をたてました。

3/30大塚グレコの平松加奈con Armadaのライブをレコーデイングし、
ライブ盤ミニアルバムCDを製作致します。

そして4/16~19の東海道ツアーの会場でミニアルバムCDを¥1,000で販売し、
売上金は全額「東北関東大震災の義援金」とさせていただきます。

都内では5/11に中目黒楽屋で「Volver a empezar~再起への祈り〜」というライブを
行い、会場でミニアルバムCDを販売致します。
もちろん、売上金は全額義援金とさせていただきます。

このミニアルバムは基本的にライブ会場限定販売とします。地方の方々やライブに来られない方々から購入希望が多数ある場合は郵送も考えますが、昨今の救援物資の輸送事情やガソリンなどを考慮し今のところはライブ会場限定販売として考えています。

静岡、名古屋、京都、大阪、東京の皆様、ぜひライブ会場に足を運んでくださいませ。
iccouさん、進藤さん、海沼さん達と共に愛と勇気あふれる音楽を発信いたします。

まだまだ余震続くようですが皆さん、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね!

明日はフラメンコ公演で富山にいってまいりま〜す045.gif
Volver a empezar~再起への祈り〜ミックスダウン中!_b0131865_3315296.jpg

by kana-violin | 2011-04-08 23:11 | ライヴ


<< チャリティーCD完成! 平松加奈スペシャルセッション@... >>