人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Volver a empezar~再起への祈り〜Tour2011

震災から一週間、ライブもキャンセルが続いておりましたが、
昨日の関内Appleで震災以来初めて演奏することができました。
移動手段、帰りの電車もどうなるかわからない中なのにお客様も多数いらしてくださり、
本当に感謝の極みです。
明るく元気がわいてくる曲が聴きたいっというお客さんのムードに
ミュージシャンが乗せられた感じ、
結局は音楽で、聴いてくださる方に愛と勇気と元気を発信することが
私達ミュージシャンのできることのすべて、役割なんだな...と思い知らされました。

私が主催するバンド、平松加奈 con Armadaの今後の活動も、
次回の東海道ツアーが可能なら、なにか意味合いを持たせたい、微力ながら
音楽家として被災地の方々にできることはなにかと考えまして、企画をたてました。

次回3/30大塚グレコの平松加奈con Armadaのライブをレコーデイングし、
ライブ盤ミニアルバムCDを製作致します。

そして4/16~19の東海道ツアーの会場でミニアルバムCDを¥1,000で販売し、
売上金は全額「東北関東大震災の義援金」とさせていただきます。

都内では5/11に中目黒楽屋で「Volver a empezar~再起への祈り〜」というライブを
行い、会場でミニアルバムCDを販売致します。
もちろん、売上金は全額義援金とさせていただきます。

このミニアルバムは基本的にライブ会場限定販売とします。地方の方々やライブに来られない方々から購入希望が多数ある場合は郵送も考えますが、昨今の救援物資の輸送事情やガソリンなどを考慮し今のところはライブ会場限定販売として考えています。

関東方面の交通事情の許す方々、ぜひぜひ、3/30大塚グレコの
ライブレコーデイングの日に聴きにいらしてください!
そして、静岡、名古屋、京都、大阪の皆様、ぜひライブ会場に足を運んでくださいませ。
iccouさん、進藤さん、海沼さん達と共に愛と勇気あふれる音楽を発信いたします。

まだまだ余震続くようですが皆さん、くれぐれもお気をつけくださいね!
Volver a empezar~再起への祈り〜Tour2011_b0131865_5224643.jpg

by kana-violin | 2011-03-20 03:39 | ライヴ


<< ライブ&レコーディング再開! 3/22ロイヤルパークホテル演... >>