人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツインヴァイオリン!Maiko&平松加奈&太宰百合セッション@代々木ナル

ツインヴァイオリン!Maiko&平松加奈&太宰百合セッション@代々木ナル_b0131865_12302842.jpg

代々木ナルのライブ、ジャズヴァイオリンのMaikoちゃんと、初顔合わせのピアニスト太宰百合さんとのセッション、超満員のお客様の前で楽しいセッションとなりました〜(*^o^*)Maikoちゃんの素晴らしさはもちろんのこと、初めてご一緒した太宰百合さん、プレイもアレンジも作曲も本当に素晴らしくって、心から共鳴しあえるミュージシャン出会えた〜と大感激でございました(o^∀^o)ミッシェルルグランの「風のささやき」、太宰百合アレンジで演奏したこの曲、弾きながら涙がでそうになりました。この三人の次回公演がすぐ決まり、次回は6/15代々木ナルです。皆さん、ぜひいらしてくださいね〜o(^-^)o
by kana-violin | 2011-03-05 12:30


<< スパコネレコーディング! Flamenco String... >>