人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平松加奈&maiko&進藤陽悟session@学芸大学珈琲美学

平松加奈&maiko&進藤陽悟session@学芸大学珈琲美学_b0131865_14113863.jpg

先日は六本木のall of meの小泉明子&平松加奈&海沼正利のライヴ、お越しいただいた皆様どうもありがとうございました003.gif
小泉さんのソロが二部以降炸裂してすごい面白いことになりましたね〜006.gif
今日は目黒老舗の珈琲店「珈琲美学」でのsession,大好きなヴァイオリニストmaikoさんとの共演、二人のヴァイオリニストともに大変お世話になっている素晴らしいピアニスト進藤陽悟さん、私とmaikoさんの傾向(特徴?クセ?)をよ〜く知っているピアニストとのセッション、面白かったですわ016.gif
maikoさんとは普段演奏しているジャンルもだいぶ違うのですが、なぜかご一緒するとこんなに共鳴するヴァイオリニストは他にないっっと嬉しくなってしまうのです005.gif
音楽の情景や音色がこうあって欲しいと思う方向性がとてもよく似ているのかも...023.gif
つくづく、相性はジャンルではないんだな〜029.gif幸せな音空間でした012.gif
maikoさんとは次回、3/4に代々木ナルでピアニスト井上ゆかりさんとジョイントします016.gif
by kana-violin | 2011-02-03 23:24 | ライヴ


<< 愛は永遠に〜HOMENAJE〜... グレコ新春ライブ! >>