人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@横浜DOLPHY

Spanish Connection@横浜DOLPHY_b0131865_2231271.jpg

スパコネの恒例ドルフィーライブ!(*^o^*)今宵も超盛り上がりました〜(o^∀^o) 久しぶりに「アウロラ」を演奏しましたが、いやはや、改めて名曲だと実感した次第で...o(^-^)oりいだあ伊藤楽曲はスゴいです(o^∀^o)
私もこんなtango(flamencoのですよ)が書けるようになりたいっっ!(b^ー°)上海リッチーもひさびさ、楽しい曲ですねー(*^o^*)寒い日にお越しいただいた皆さまありがとーございましたo(^-^)oスパコネは1/30大塚グレコ、WAWAWAWA、I-ma-to、桃ちゃんのタンゴバンドとともに新春ライブをやります。それぞれのバンドにゲストメンバー入り乱れて?!の新年会スペシャルライブ、ぜひお越しくださいね〜(^O^)
by kana-violin | 2011-01-27 02:23


<< 小泉明子&平松加奈DUO@六本... 上野山英里TRIO feat.... >>