人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@名古屋キャバレロクラブ

Spanish Connection@名古屋キャバレロクラブ_b0131865_18141048.jpg

Spanish Connection@名古屋キャバレロクラブ_b0131865_18141032.jpg

碧南市のあとは、名古屋キャバレロでライブ。三人スパコネはキャバレロで初めてです。ここでのライブは集中できてなんだかいい感じになるので、いつも演奏するのが楽しみな場所。今宵もよ〜い感じに盛り上がりました。夜になればなるほど気温は冷えてきたので、打ち上げは久しぶりに味泉で台湾ラーメンを堪能(^_^)v激辛は急激にあったまりますね(*^o^*)やけに冷えるな〜と思ってたら雪がちらほら...(ρ°∩°)
翌日の近江八幡への移動は、写真の通り、吹雪の中での電車移動となりました(≧ヘ≦)電車の扉近くに座ったら、扉が開くたびに大量の吹雪が舞い込み上半身真っ白に(ρ°∩°)
そうか、だから地元の乗客さん達は扉の付近に座らないのねp(´⌒`q)人間経験しないとわからないことがいっぱいですね〜(⌒〜⌒)
by kana-violin | 2011-01-18 18:14


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>