人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@四日市Pazzo

Spanish Connection@四日市Pazzo_b0131865_1326364.jpg

名古屋から四日市へ。名古屋駅ではお約束の「駅釜きしめん」で大好きなころきしめんをいただきました。今年こちらに4〜5回はきてますが、この頻度にお店の人は私達のことを名古屋のミュージシャンと思っているかもしれませんね(笑)
四日市Pazzoのライブ、今宵も盛り上がりました。特に今日は伊藤さんのソレアのソロがとてもとても素晴らしくって...MCゆるゆるな感じとのギャップがやはりスパコネの醍醐味です。
Pazzoは食事もとても美味しく、打ち上げはそのままお店でご馳走になるのですが、居心地よくてメンバー数名朝まで呑み続けた人も。さあ、明日のグレコ今年最後のスパコネストリングスライブはどうなることでしょう!?
(写真はPazzo入り口の素敵なライトです)
by kana-violin | 2010-12-24 13:26


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>