人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Spanish Connection@ 金沢もっきりや

北陸ツアー最後は金沢の老舗ライブハウス「もっきりや」。今日は天気もよくて暖かく、風情ある金沢の街を散歩するには最高の日和、空気もよいし、キラキラと街が輝いていました。大好きな金沢でのライブ、演奏もとても盛り上がり、「もっきりや」は音楽に集中できるとても良いライブハウスだなとあらためて実感016.gif北陸ツアーラストにふさわしいライブでした003.gif
打ち上げは、味わいあるもっきりやのマスター平賀さんにすすめてもらった大工町のスペイン料理「アロス」。
気取りなく賑やかな楽しいバルのムード満載のお店で、味は本格的超絶品でリーズナブル!003.gif北陸の魚介たっぷりのスペイン料理は本当に素晴らしかったです。
金沢に来たときにはぜひ訪れたい店がまたできてしまいました...超おすすめですよ!
写真はパエリアとスペイン各地方のチーズ、私はこのお店にねんに一度しか入らないセビージャのチーズが一番のお気に入りになりました〜016.gif
北陸ツアー無事終了!あんたたち、演奏しにいったんじゃなくて、北陸に冬の美味しい魚を食べにいったんじゃないのっっという声が聞こえてきそうですが、そ、その通りかも...023.gif
Spanish Connection@ 金沢もっきりや_b0131865_2314528.jpg
Spanish Connection@ 金沢もっきりや_b0131865_2313317.jpg
Spanish Connection@ 金沢もっきりや_b0131865_2312236.jpg

by kana-violin | 2010-12-19 23:59 | ライヴ


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>