人気ブログランキング |

Spanish Connection@富山来望(くるみ)

b0131865_1652676.jpg

新潟から直江津経由で富山へ。日本海側の冬らしいどんより曇り空、そして極寒でございました(≧ε≦)ちょっとした距離でも外を歩くのには気合いをいれないと凍えそうで...普段生ぬるいところで生きでいるのね私達って(-_-#)
ライブは初めての場所来望(くるみ)で。オープニングアクトの素晴らしい演奏にも触発され、とても盛り上がったライブになりました(*^o^*)打ち上げは居酒屋「大海」。鱈の子の煮付け、ぶりかまの塩焼き、アジやしろえびの刺身等、富山湾で採れた新鮮な魚が寿司職人でいらした大将の冴え渡る技で仕上げられ、絶品でございました(*^o^*)す、すごいっうまいっっと皆で盛り上がっていると、大将は、「富山では普通のレベルです」とのこと。謙遜も入っているでしょうが、こんなにリーズナブルに美味しい魚が食べられたら、富山の人は東京や横浜の刺身は食べられないだろうな...(=゜-゜)(=。_。)
翌朝は富山城を散歩。少し晴れて空気も清々しく気持ちよかったです(*^o^*)
by kana-violin | 2010-12-19 16:05


<< Spanish Connect... Spanish Connect... >>