人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小泉明子Trio山形Tour3days

小泉明子Trio山形Tour3days_b0131865_2461369.jpg

小泉明子Trio山形Tour3days_b0131865_2461323.jpg

小泉明子Trio山形Tour3days_b0131865_2461311.jpg

小泉明子Trio山形Tour3days_b0131865_2461394.jpg

小泉明子Trio山形Tour3days_b0131865_2461325.jpg

透明な歌声と卓越したピアノプレイが魅力の小泉明子さん、私はデュオで彼女とアルバムを出していますが、今回は凄腕パーカッションの海沼正利さんとトリオで山形ツアーに向かいました。1日目は川西町のライブスペース「jam」、こちらは小編成クラシックコンサートも可能な素晴らしいピアノとホール空間で充実した演奏ができました。こちらはお庭になんと石窯があって、ライブ後は打ち上げピザパーティー!!!(*^o^*)スゴく美味しかった♪〜θ(^0^ )川西町にはダリア園があり、これまた初体験で美しいダリアの花束を頂戴しました。
二日目は山形市の映画館「CAFEFORUM」でのコンサート、こちらもいいピアノがあり、名画のポスターに囲まれながら落ち着いたムードある環境で演奏させていただきました。チェブラーシカのグッズがあまりにもかわいくて写真とっちゃった....(⌒〜⌒)
三日目はこれまた初体験、南陽市にある「むさしセレモニーホール」での創業120周年記念コンサート、超満員のお客様の前で演奏させていただき大盛り上がりでございました。なかなかない舞台セッティングをパチリ!(^_^)v
3日間、葡萄やいも煮をはじめ美味しい山形の特産物をたっぷりいただき大満足でございました。
by kana-violin | 2010-09-27 02:46


<< 井上ゆかり&依田彩&平松加奈セ... 吉祥寺サムタイム〜横浜ドルフィ... >>